VR事業カスタマーサービス

募集要項

関わる事業
  • VR事業
業務内容

【担当プロダクト】
VR系コンテンツ全般(名称非公開)※複数あります

【仕事内容】
・各種VRコンテンツのカスタマーサポート業務(基本的にはメール)
・各種カスタマーサポート業務の進捗管理
・外部会社との調整・連絡
・業務提携会社のカスタマーサポート業務
・外注管理   等

応募資格

▼必須条件
・カスタマーサポート(メール)の業務経験1年以上 ※業界は問わない
・Office(Word、Excel、Powrpoint)が使えること
・コミュニケーションスキル
・忍耐力のある方
・協調性のある方

▼歓迎条件
・メール管理ツールを使用した業務経験のある方
(Mail Dealer、テクノマークメール、MCS、Zendesk等)
・カスタマーサポート業務のリーダー経験者
・製品、ファンクラブ、ゲームのカスタマーサポート業務経験者

▼求める人物像
・現場でのコミュニケーションを積極的に行い柔軟に対応出来る方
・経験を生かしどんどん提案し行動出来る方
・忍耐力に自信のある方

作業環境

■ 基本ツール:Google drive, Excel, Word, PowerPoint,Thunderbird
■ メール管理ツール:Zendesk, Mail Dealer
■ コミュニケーションツール:Slack

メッセージ

VRコンテンツのCS業務は立ち上がったばかりなので、
人数も少なく、運用方針や体制構築面を含めてまだまだ未熟だと思います。

逆に言うと、自身の考えや意見をダイレクトに反映したりすることのできる環境だと思いますので、
一緒にCS業務を盛り上げていきましょう!

エントリーフォームへ

福利厚生
入社時に希望のPC環境貸与

つくる人のパフォーマンスを第一に考え、希望スペックを聞いて開発環境をご用意します

ディスプレイ貸与

枚数、サイズも希望を聞いてご用意しています

スマートフォン貸与

社内検証端末として多くの機種を揃えています。もちろん最新機種もすぐに導入します

イグニス独自の技術情報共有サービスや社内勉強会への参加

全社員が自由に情報を投稿・閲覧可能な社内SNSの活用
エンジニア同士の社内コミュニティを活用した勉強会も主催や参加ができます

自由な開発スタイル

社内の落ち着いたカフェスペースや、ネットカフェのような集中ルーム、
ファミレスシートやスタンディングデスクなど、自席以外の自由な場所で開発が可能です

各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
休日/休暇
  • 完全週休2日制(土日祝)
  • 年次有給休暇(入社時3日付与)
  • リフレッシュ休暇(有給休暇の他に、ゆっくりリフレッシュしてもらうため毎年2日付与)
  • 結婚休暇(結婚1年内に3日付与)
  • 夏休み(3日自由設定。担当プロジェクト都合に合わせ柔軟に取得可能となっています)
  • 年末年始休暇(12月28日~1月4日)
  • 慶弔休暇
  • 育児・看護・介護休暇
  • 女性特有の休暇
待遇
インセンティブ制度(業績賞与・半期MVP表彰)
交通費全額支給(上限5万円/月)
近隣手当(2万円/月)

本社のある恵比寿から2駅圏内にお住まいの場合に支給
通勤時ストレスを軽減し、開発に集中してほしい思いから導入しています

家族手当・こども手当(上限6万円/月)
結婚祝い金(5万円)
出産祝い金(5万円)
ストックオプション制度
ランチ代支給(上限一人1620円/回)

他プロジェクトのメンバーとお昼ごはんを食べながら交流できるよう、
毎週メンバーをシャッフルしてランチに行く制度を設けています。
多彩な領域のサービスを内製で開発するイグニスの特徴と、
一流のグルメが集う恵比寿という立地を活かした人気の制度です。
好きなメンバーとランチに行けるフリーランチ制度もあります。

給与

300万円~400万円/年(社内評価基準に従い決定)
年俸制(年俸額の12分の1を毎月25日支給)

※毎年2回(春・秋)半期の振り返り面談を各職種ごとに行います。
イグニス独自の細かな専門スキル評価基準をもとに、成長度合いに応じて給与を見直します。
それぞれのキャリアプランをメンターと相談しながら、スキルアップと給与アップを目指せる仕組みを整えています。

勤務時間

フレックスタイム制(コアタイム 11:00~16:00(昼休憩60分))

勤務地

本社オフィス(恵比寿駅至近)

雇用形態

正社員

試用期間

入社後3ヶ月間(条件や環境面に差はありません)

エントリーフォームへ

PAGE TOP

ENTRY